本格的に再起動するワタクシ | えれくとろらいふ

えれくとろらいふ

エレクトロナマイニチノニッキ

やっとこちらでの生活リズムが安定して来たので、本格的に自分を再起動させまして曲でも作ろうかな、と。
と、言っても一人暮らしなんで、平日は帰宅したらご飯食べて次の日の弁当の準備をして風呂入って洗濯してってやってたら、直ぐに21時とか23時になっちゃうんで、作業自体は土日に集中してやる事になります。
平日は体調面の事もあり23時~24時には寝るようにしてるんで、ほとんど出来ないし、やり始めると止まらないんでw

今作ってるのは、KANADEで以前作ってミックスまで済ませた曲のセルフカバーです。
元曲はグリッヂ化したピアノのリフの上にヴォーカルと尺八・琴が乗ってるものだったのですが、これをエレクトロアレンジにしようと。
断片的で単調なメロが繰り返される曲なんでエレクトロにしやすいかなぁ、と。

いずれどこかで発表しますw

room