EJL BATTLE MODE | えれくとろらいふ

えれくとろらいふ

エレクトロナマイニチノニッキ

さて皆さん(浜村淳風に)EJL BATTLE のバトル曲が出来た訳ですが。

ここでEJL BATTLE MODE用衣装の「こんなんどうかなー」的なものを見てみたいと思います。

これは「攻殻機動隊」ですね。

01


こちらは「EX MACHINA」。

06



それで、先日も貼りましたが「仮面ライダーガールズ」。

08



で、この「仮面ライダーガールズ」の別バージョンも見付けました。


02


それと、まぁ、これは定番の「ガンツスーツ」ですね。

09
07
05
04
03



ううむ、やっぱりBATTLE MODEは黒が主体のイメージですねぇw
でも黒はステージ映えしないのか、なかなか採用されませんww

「仮面ライダー別バージョン」みたいなのがいいのかなぁ。
一番ステージ映えしますしね。
あと「武器」はプログラムの書き換え合戦なので特に必要ないかな、と思いますが、アクリルボードでいいのでiPAD的な端末を持たせるのもいいかなぁ、と。

と、勝手な事を書きましたがどうぞよろしくお願いします。