【music】MY FIRST STORY, Fall Out Boy 日本武道館公演のゲストに | どんぐりの徒然日記

どんぐりの徒然日記

お役立ち雑記帳
音楽とくまモンとカフェと美味しいものをこよなく愛する謎の女
出没場所:くまモンイベント、美術館、ラーメン屋、スイーツ屋、音楽フェス・ライブ会場
若作りだけは怠らない
最近はInstagramからシェア投稿してます
無断リンクは固く禁じます

毎度ありがとうございます(* ^ー゜)ノ

数時間前に嬉しいニュースが飛び込んできましたびっくり

MY FIRST STORY(以下マイファス)のオフィシャルInstagramからいち早く情報が来ました!


(myfirststoryofficial Instagramより)


USの人気バンド、Fall Out Boyが4月に来日公演します。
彼らはONE OK ROCKのAmbitions Japan Tour 2017の、さいたまスーパーアリーナの公演でもゲストアクトも務めてきており、ONE OK ROCKとの親交もあるバンドです。


私は昨年末にクリエイティブマンからFOB来日決定のお知らせを聞いて、武道館!これは行くしかねーべ!ということで、クリエイティブマン先行を待ってたんですが、携帯を機種変してからクリエイティブマンモバイル会員向けメルマガが届かなくなり、チケットぴあの先行抽選に当選し取りました。



まだ発券できないので、当たったことをすっかり忘れており…
今日のマイファスのお知らせで、あ!行くんだった、と思い出すという~爆笑


昨年からマイファスのライブが続いており、まさかまたプレイが観れるとは思ってもいませんでした。
いやいや、メインはFOBですから!

昨年末から毎週のようにライブに行ってるので、もーいつ誰のライブなのか収拾がつかなくなっております…

だんだん日本のバンドのライブ率が高くなってきていますが、私の得意分野は洋楽rockであります。
フェスは海外バンド目当てで行きますよ!
今月末のVANS Warped Tour Japan 2018のメインはKOЯNとLimp Bizkitです。
日本のWarped Tourはpunk率低いような気がしますね。
USの参加バンドは多いのになんで~って感じですが、日本で初回のフェスなので抜かりなく行きます。


話はそれましたが、多分まだチケットあるんじゃないかな?



名古屋は既にsold outしているようですが、なんでサポートアクトつかないんだ?!

大阪2daysは、Fear, and Loathing in Las Vegasがサポートアクトを務めます。


マイファスが急激にデカくなってきていて、今後が本当に楽しみですウインク