美容液のIPセラムで肌のハリを実感しました☆ | エレクトーレを実際に体験しましたレビューブログ

エレクトーレを実際に体験しましたレビューブログ

2週間のトライアルキットが送料と代引き手数料も無料だったので、体験レビューしてみました。☆エレクトーレは三浦りさ子さんや元なでしこジャパンの大竹七未さん愛用の簡単フェイストリートメントなんです。

IPフィルモイスチャーでも、肌が潤っていますが、最後の締めの仕上げとして、美容液のエレクトーレ IPセラムを使わせてもらいますねニコニコパウチから取り出すと、白く薄いクリーム状得意げ




そんな薄いクリームですが、肌につけるとその薄さからは感じられない重みがあり、肌にハリを感じます。
保湿力も強いので「肌に素早く浸透する」という言葉がピッタリチョキ
トライアルセットに入っているパウチ1包でも十分なボリュームです合格


エレクトーレIPセラムパウチ


顔につけてあまったものは、首や手の甲、かさつきがちな肘にも塗布しました。
やはり、エレクトーレの IPセラムをつけて一番感じた事は、肌のハリ感目



何かに持ち上げられているようなキリッとした感じで、リフトアップしているのが実感できた気がします。



これで一通りのお手入れが完了グッド!
肌もモチモチしているし、ファンデーションもいつもより薄くつけてもキレイに仕上がりましたドキドキ



エレクトーレはいろんなたくさんの芸能人の方が使ってるんですね。

私の知ってる限りでも。三浦りさこさん、大黒麻季さん、加藤紀子さんなどなど



芸能人みたいにきれいになるとは思いませんが、同じものを使ってるだけで

嬉しくなってしまいます。

⇒エレクトーレ公式サイトはこちら