GOYON | Hot Wheels病。

GOYON

今週末もガッツリ激務を終え

満足感はあるが、疲れたな...

 

そんな?今日はマイハピバ

”54チャイ”になりましたー

あー嬉しくない汗汗汗

でも、大好きなザギンのケーキと美味しいお酒と手料理は楽しみだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、暴飲暴食で只今死亡中チーンチーンチーン

 

ココで問題コーヒーコーヒーコーヒー

さて?コレは何でしょうか???

JBLのポータブルスピーカー クリップ4

先日、タコマのオイル交換へ行った時

ピット内で、ご機嫌な感じで音楽が流れていた♪

何気に何処から音出ているのか見たら

JBLのポータブルスピーカーから出ていたのです!

 

しかもチッコくて安くて音が良い!

(音質は個人的感想)

久し振りにビビッときて

早速検索~!

 

自分の知らない間に

こんなに高性能なポータブルスピーカーがあったなんて

知りませんでしたわ

 

ブルートゥースで繋げて

連続10時間可能、防水等

何処にでも連れて行けるのが吉!

 

勿論ウチの中でも

十分機能発揮です!

思いの外、カミさんが偉く気に入り

毎日音楽聞いています♪

おススメです。