おはようございますウインク

 

先日…久々息子と

電話で話しましたてへぺろ

 

思えば…もう

1年以上会っていませんびっくり

ということは…

そうですびっくりマーク

エレララとも

会ったことないんです笑い泣き

 

相変わらず忙しそうであせる

お正月も

恒例の番組担当なので

帰ってきません爆  笑

 

便りの無いのは良い便り

と思っています~おねがい

 

昨日のエレとララウインク

ララが綺麗に作った

ベッドを

エレさん横取りね照れ

 

エレ~飛び出すハート

ちょっと眠そうな顔チュー

 

ララ~飛び出すハート

いつもの足上げ笑い泣きもなく

ゆったりまったりニコニコ

 

今日は税理士さんの日~口笛

 

笑顔いっぱいで

頑張りますっ爆  笑