訪問有り難うございます
東新宿・新宿3丁目エレクトーン&ピアノ教室(出張レッスン致しております)
体験レッスン実施中(5月31日まで)
電話 090 2201 3370
E-MAIL elepiano1122@gmail.com

お教室のホームページ

http://www.elepiano.com/


こんばんわ 夜の街

東新宿・新宿3丁目エレクトーン&ピアノ教室 相澤 伸子です。

今週末、5月最後の土日は運動会を開催予定の幼稚園~小学校が多いようですね。

先週末の新宿花園神社のお祭りや 運動会のための連日の屋外での練習で、日焼けした生徒さん達は、少々 お疲れ気味ですが、 お休みをせずにレッスンに見えてます 音譜

いつも元気一杯の小学一年生のMちゃんも明日が運動会 ビックリマーク

ピアノのレッスンでは、お家での練習の成果を見せてくれました 合格

次の曲へ進むと… 左手に初めての3和音 が登場目

コードの名前も覚えましょう ビックリマーク

Cは ❓ ド ミ ソ ~ Gは ❓ シ レソ ~ G7❓ シファソ~

子どもは覚えが早いデスね 。(使用テキスト→ピアノスタデイより)



Mちゃん、レッスンで花マル 合格をもらった時の喜びを 忘れずにね音譜
また、来週のレッスン楽しみにしてま~す 。

           

            体験レッスン実施中

     東新宿・新宿3丁目エレクトーン&ピアノ教室(あいざわ)

          ℡ 090  2201  3370