4A実践道場って…あのソ・ソ・ソ | エレかし娘のしれ者ブログ

エレかし娘のしれ者ブログ

下位ロー留年生による下剋上の記録

これって…。

その昔ローのお偉い教授が…。

勿論うちでもやってる~! v(。・ω・。)ィェィ♪

効果バッチあがってる~!  v(´∀`*v)ピース

って豪語してた…

 

あのソクラテスメソッド!?

 

私,たぶんロー生でしたがwww,ソクラテスメソッドの講義って受けたことないっす きっぱり

 

そういうたら,ソクラテスメソッドってさ

ロー大売り出しの頃,大安売りでさ

「むざんやなローの下のソクラテス」ってカンジで

獄門島モードに突入してたんですがw

 

 

さすが中村先生やなぁ~。

さぞや,ソクラテスさんも草葉の陰でお喜びかと 合掌 合掌

 

という事で,TAC様,完全版 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

因みにタイトルの続きは,ソ・ソ・ソクラテスかプラトンかぁ♪ニ・ニ・ニィチェかサルトルかぁ~♪みんな悩んで大きくなったぁ~♪って「いうCMソングっすね。

 

ふるい…波田陽区

 

マジ・ソクラテスメソッドはこちらでご覧いただけます(笑)