ひっそりと再開… | エレかし娘のしれ者ブログ

エレかし娘のしれ者ブログ

下位ロー留年生による下剋上の記録

してます<(_ _)>

訳あって,2年弱,勉強が出来ませんでした。

ようやく,再開できる事になりました。

 

再開にあたって,昔の教材を引っ張りだしてきましたが

もうすっかり忘れてました。

特に,基本書に書き込んである,線引きやら,暗記マークやら…

 

何これ,地縛霊の仕業?

ってくらい全く記憶にございません叫び

 

そんな中,やっぱ4Aだけはうっすぅ~らと記憶に…

これを頼りに論文過去問から書き始めます。

 

えぇ~と…。

にゃに!にゃに!

「4A過去問分析講義レジュメ&中村先生作成の答案例」が平成26年度からない!

 

大丈夫か…私 ガーン