記念すべき最初のお湯は、もっしゅ最愛の湯

「照の湯」

私にとって460円のディズニー&エステサロンです(笑)

 

大好きな黒湯、電気風呂はもちろん、白湯の檜風呂に

演歌の流れる無料サウナ、ドライヤーも最近イオンのに

なったかな?(記憶辿り中w)

 

そして店主のニクい演出はお湯へ向かう

外観からすでに始まり、

エントランスの歓送迎セレモニー(笑)に、

檜風呂からみて斜め上より笑顔で手をふる

アフロしまじろう(笑)に

露天黒湯のアクリルネオンカラーとタヌキのコラボ☆

 

私の中では”出し惜しみ”たいクラスの銭湯。

けど、備え付けボディーソープ等一切なし

一般的にアクセス良しとも言えないので

キラキラ女子受けは良くなさそかな(^^;