昨年末ノブにランチ行きました。
毎年偉い方が女子にだけノブ7500円分をくれるんです。多分これが最後です。私達このビルから引っ越すので。さよなら、ノブさん。
セビーチェ
おそば
メインのローストビーフ
お寿司
デザートは違うものを出してくれます。で、じゃんけんで選びます。
私は実はじゃんけん女王です。
一番に選んだパンケーキ。
コースだとドリンクつきます。
(お弁当はつかない)これでちょうど7500円くらいです。ごちそうさまでした。
次の日はシャンプーデー
おなじみのレジョナーレさんへ

安定のおいしさ
白いナポリタン
チーズたっぷりパスタ
メインはポーク
塩味だけで美味しい
ラムのミートボール
赤ワインにあいます。
マンションがお祭りをしていて
jrがこんなすてきな写真スポットを用意してくれました。
満足です。