go to eatクーポンが余っている私達。
今日はロウリーズでランチしてみました。
夜はお高いのでランチがチャンス!
サラダバーのすべてのものを取ってみました。
珍しい野菜が多くて、サラダバーだけでもいいくらい。
パテやポテサラ、フライドポテトとスープもあります。
パン登場
メインのローストビーフ
これが一番小さいサイズで65グラム
ヨークシャープディングはあとからサーブされます。
う〜んやはりおいしい〜
デザートブュッフェもあります。
パフェ的なものもアイスクリーム的なものもありました。
これで5500円なり。
お客様は女性がほとんどでした。
皆さんはゆっくりくつろいでいましたが、我らサラリーマンは早々に帰りました。
ただ、素敵な異空間を満喫できました。
まんぞく満足。
家に帰り娘にもご褒美。
ワンちゃんおせち。
牛づくし
全てパックされて入っています。

ちょっと湯煎して盛り付けました。
結構な量なんでとりあえず4種類にしました。
召し上がれ!
満足してくれました
が、その後下痢をしてしまいました、、
私もそうですが牛肉を食べすぎるとお腹が緩くなってしまうのです。
もう少し小分けに出せばよかったと反省です。