新年初シャンプーです。
コジマの福袋は売り切れでした。残念。
コジマの横にアパホテルが出来たので見学。
カレービュッフェに挑戦してみるわよ!
朝ごはん会場として利用しているスペースをお昼はビュッフェ、夜はミュージックバーにしているようです。入った時はおそらく宿泊客らしき方が3名。皆さん食べたらすぐに出ていかれたので我らだけになりました。
前菜とケーキとパイナップル
三種のカレーと具材(野菜、肉、ウインナー、スクランブルエッグ)パスタ2種
納豆、味噌汁、パンもありました。
サラダ(温泉卵あり)
ドリンクもジュースとコーヒーがありました。
六本木で2000円なら十分安いのに、まだ誰も知らないのか、ガラガラ。
ちなみに駐車場もこの近辺の中で一番安いです。
娘をピックアップし、乃木神社へ。
うさちゃんとのコラボ。
家族でお参りしました。
豊川稲荷にも参拝しました。
こちらはキツネちゃんとパチリ。
赤坂サカスはハリーポッター特需で混んでました。
ミッドタウンは毎年恒例スケートリンクが設営されてました。キラキラ。
冬は殺風景だけど光が入るといきなり華やかになりますね。