企業説明会のお知らせ (3月15日) | 愛の郷のブログ

愛の郷のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお元気でおすごしでしょうか ビックリマークはてなマーク

3月に入りまして、そこまで春が来ているのに、

まだ寒い日がありますね・・・桜も咲く準備に

入ったのか蕾がうっすらと色づき始めています合格

 

ところで、エルダーサポート協会では、定期的に

法人の方針や、施設での仕事内容、取り組み

について、より理解をしていただくために、企業説明会

行なっています。そして一緒に働いていただける方を

募集しています!!

今回は、3月15日 (水) 福山市北部市民センターにて

時間は、10時~17時 まで行います。時間内であれば

いつでも個別相談をさせていただきます。

 幅広い年齢層のみなさんが毎日元気で頑張っていますよ音譜

私たちと一緒に働きませんか ? 興味のある方は、どうぞ

お気軽にご来場くださいウインク

 

問い合わせは NPO法人エルダーサポート協会

  084-955-2379 まで!!