企業説明会の実施について | 愛の郷のブログ

愛の郷のブログ

ブログの説明を入力します。

◆1月24日、過去最強寒波が襲来ビックリマーク

西日本に過去最強クラスの寒波が押し寄せ、

九州では今シーズン初めての積雪となりました。

まだまだ寒い日は続きます、体調管理には気を付けましょうビックリマーク

 

さて

エルダーサポート協会では、

 1月25日 (水)

 時間 10:00~17:00

ひらめき電球企業説明会を開催します。

 場所は、福山市北部市民センターです。

〒720-1132 広島県福山市駅家町大字倉光37−1

 

音譜愛の郷に興味のある方

音譜介護に興味のある方

音譜おじいちゃん・おばあちゃんが好きな方

 

愛の郷で一緒に働きませんか?

愛の郷では、若い方から、ご年配のかたまで

幅広く頑張っておられます。

 

とっても施設内も明るく、みなさん毎日楽しく

過ごされています 合格

 

是非この機会に、愛の郷はどんなところなのか??

聞きに来てくださいね合格

10:00~17:00 の時間内であれば、

個別相談賜ります。