昨日は弟とランチの日


まずはランチ前にパン屋へ寄った


その店はちょうど12周年祭をやっていて

500円ごとに三角くじが引けました


私は1枚

すると

わーーーって店員さん

2等です!

2000円分のお買い物券当たり👍️

こういうのってたいがい当たらないのに😁



弟は2枚

すると

またまたわーーーって店員さん

なんと1等です!

3000円分のお買い物券当たり👍️


2人してラッキーでした



それからランチへ


えんこやさん



メイン決めて
おかずは12種類から5種類選びます
デザートも付けちゃいました


相変わらず混んでますね~
予約席ばっかでした
しかもほぼ女性客です

私は今月お誕生日なので
ごちそうしてもらいました

この店は1周年祭で
クロッカンっていうお菓子いただきました




その後

イオンモールへ寄って


スタバでお茶して



さらにカルディ寄って
ラクサ買おうかな~って思ったら
賞味期限が短くてお安くしたのがあるんですけどよかったら...といわれ


もちろんそちらで!


ということで

行く先々でお得な1日でした✌️







雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になります

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨