いよいよ最終日となりました


午後には空港に向かわないといけないんで

あんまし余裕はなかったけど

楽しみにしてたカフェへ




コーギーカフェだよ💕





いるいる
コーギーだらけのカフェ

まみれてきました



メッチャかわいい~


おやつをあげられます
食いしん坊のコギコギたちに囲まれてるぅ

レクチャーされたおやつのあげ方
おすわり→シット
お手→ハンド
おかわり→ハンド
これは共通ですね

みんな真剣な顔😁
コギコギはやっぱ食いしん坊だね




コギコギお得意の上目づかい


この短い足 たまらん


カラオとちょっと似てる?


コギコギまみれのスタッフさん


外人さんもニコニコ


みんなおとなしくてお利口さん


集合写真だよん



もう幸せな時間でした

タイ行ったら毎回行きたいね




このあとホテルへ戻り空港へ


久々の旅でした


やっぱタイ好きだな~

帰ってきたばっかなのに
すでにもうまた行きたい

年内にもう一回行きたいな~なんてね









雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になります

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨