MRI | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




今日はMRI検査にいってきました汗




磁気と電波で体内を画像化するという
MRI


放射線を一切使用していないから
被爆せずやさしい検査といいますが



私、苦手えーん




狭いのと

強烈な音ガーン




かなりのストレスがかかっていると
思われます...





終了後はスタバへ~✴












丸ビルのスタバはキレイですし

お一人様席がとってもゆったりつくってあって



MRI後の緊張がとけ
眠気が~💨




そういえば検査のときに

うっかり髪の毛のピンをはずすのを忘れて

MRI室に入ったら



すごいんです❗


ピンがMRIに引き寄せられて

ビックリ👀




入れ歯とかも
MRIにくっついてしまうそうですよ笑い泣き




ちょっと笑えてしまいました




ものすごい磁場なのですねびっくり




エルクレスト代々木上原店