ブツブツできていませんか

テーマ:

4月から仕事のスタイルがガラリと変わり、かなり生活が不規則になりました。

 

 

午前は専門学校、昼は高校での英検指導、夜は企業や大学での講座担当ということでかなりハードな毎日。

 

 

夜の企業と大学が遠方だったので、朝8時半に家を出て帰ってくるのは夜の23時前。

 

 

そこからの次の日の仕事準備で睡眠時間は2時間とか徹夜の日々も度々でした。

 

 

 

さすがの私もへろんへろんでベッドまで辿り着けず、ソファで寝てしまう事も続きました。

 

 

 

食事も朝以外は外食になり、体重も増加、疲れも徐々に表面化。😱

 

 

 

一番顕著だったのがブツブツです。

 

 

 

背中と二の腕

 

 

 

ファスティングを始めてからつるつるだったのに、ブツブツがまた出始めました。

 

 

 

これは体に不必要なものが溜まっている証拠です。

 

 

 

外食の影響ですね。家での食事では無農薬、無肥料、無添加に気を配って手作りしているので。

 

 

 

そこでポットにお味噌汁を入れておにぎりを持参したり、サラダジャーにしたり、なるべく外食をしないようにし始めました。そして先週遠方の大学の講座が終わってから家での食事を元通りに取るようになると・・・

 

 

 

体重は自然にもとに戻り、なんとブツブツが消えてきたんです。

 

 

 

すごいなあ。ここまで顕著に変わるとは自分でも思っていませんでした。

 

 

 

食の乱れ、生活リズムの崩壊によるストレス、そういったものの影響がどれだけ大きいかを痛感しました。

 

 

 

背中や二の腕にブツブツがでていませんか?

 

 

 

出ているとしたらかなり添加物などが体に溜まっているかも知れません。

 

 

 

 

 

まずはファスティングでデトックスしましょう♫

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは以下のアドレスまで。

 

owlowlhoohoo@gmail.com