あちこち無理がたたって

またかかりつけの先生が増えたw

今回は歯医者さん

チェックしながら、写真も撮ってる

治療をしながら

先生がふと「あの○○さん→私 根本が無茶苦茶なんだけど、子供の頃、歯が入れ変わる時に何か有りましたか?

申し訳ないんだけど、治療は何処でされましたか?」

の問いに思い出した

こんなデカいドリル口の中に入る訳無いだろがぁw

 

私「幼年期から全部 自分で抜きましたよ、親がどっかで拾って来た、ペンチかプライヤーって

道具を渡して、歯医者にいくなんて時間とお金が勿体ない! とかほざいていました」

先生と助手さん固まる・・・

先生

気を取り直して「あ~そうですか、それは酷い、立派な虐待の一つに入りますよ、無理無茶ですよ」

私「それのツケがここにもあったのかな」「これから宜しく御願いします」

 

あの二人閉館後 酒のつまみにするんだろうなぁw

 

 

 

まあ、丁寧な対応だから信頼できる医院なので安心

それに痛くないし ↑みたいな事は無い

動画で

175話で銀ちゃんと土方が「俺達は悪くないィィィィい」と自己嫌悪になっていたけど

こんな事になったのは

 

寄付金重要にしていた狂母のせいだ

御蔭で顎はもしかしたら

口腔外科扱いになるかもしれないってのに