こんばんは

 

皆さんお疲れ様です

今はゴールデンウィークの様で

フト

 

彼方に居た時はどんな時間を過ごして来たかを思い出していた

折角大きく出来た時間です

家から家へと述べ伝えるために朝から夜まで飯食う時間も無くやむを得ず

帰宅=帰還するのは、雑誌や書籍、パンフの類が無くなると補給するかのように

その時 なにか口に出来れば良いのですが、それも無かったなぁ

ネットで拾ったカレンダーの挿絵

ツッコミ所はどうでもいいやw

もう早いうちに組織で使うカレンダーには

ごく普通の祝日が無い・・・

こんな挿絵にどこが休みか印刷されて無く、使い勝手が悪く困ったよ

自称自分の息子がぶっ殺された日を家畜集めの為に利用する、記念式と言うのだそうだw

その日だけが赤くしるしが付いている、どんだけM何だか

 

某トラックメーカーが海外向けに挨拶用のカレンダーがこんな感じだった

仕方なく

明日は何の日?今月休みは何処だっけ?の問いに

証人はそんなものに踊らされる必要は無い、と断罪させられていた

 

あのオ〇ムは拉致目標を狙って居た時に目標人物が鉄道通勤で駅からの帰宅時を

狙って居たがあいにくその日が祭日だった事に気づかず駅前でワゴンの中でボサッと一日中居たと

被害者の方から聞いたことが有る

そんだけ常識や感覚が無くなってしまう

それが洗脳硬化症のカルトだってことですよ

 

 

辞める少し前に子供に頼まれて、家族で出かけようとしたら

当然、すんごい怒られたw

好きな物、好きな時間、好きな人、好きな場所へと自由に動ける

失った物は大きすぎるが

寄付の為の借金も返済中w

 

今は正しく物が見れる

そして

気になった励ましの言葉を見つけた

 

「強くなった身体で、傷だらけの手足で、それでも進み続けよう 呪いと共に

旅を続けよう、でももう一つ必要なものがある

今からそれを育てよう

ーーー失われた心を」(機動戦士ガンダム水星の魔女より)