マスク50枚¥659 | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け


マスクが高い!!!!と言うお話は何度かブログでしましたが、このマスク生活も3ヵ月以上続き、マスクの転売禁止となってからもまだまだ以前のように簡単には手に入らない状況が続いていますショボーン
自分も職場ではマスクが必須になのにお子さんがいる家庭では1日のマスクの消費がハンパないというお話をきいていて、安くで手に入ったら提供したいとずっと考えていました

今回まとまった数を入荷できたので仕入れたお値段でお客様にご提供させていただきました照れ


50枚入りが¥659
LINEでお客様にお知らせしたら入荷した50箱が2日でなくなってしまいました
少しでもお役に立ててよかったお願い!!

でも早い者勝ちでしたのでご提供できなかったお客様もいらっしゃいます
もっと沢山のお客様のお役に立ちたいのでまた入荷できたらご紹介したいと思います照れ


小さいアベノマスクに生地を足して自分のお顔に合わせリメイクしたという話を耳にしましたが、皆さん工夫されていてキラキラ
最近ではお客様方の手作りマスクを見るのが楽しみになりました照れ

いろんな色や柄お顔の形がきれいに見えたり、可愛いのやカッコいい物までホント色々です


生地屋の知り合いの話だと素材も肌触りの良いストレスフリーのガーゼやコットン
超おすすめシルクやこれからの季節には綿麻
オックスは硬いけど張りがあって形がきれいに見えるので表地に使うと良いなどと…マスクも奥が深くキョロキョロ

私もガーゼマスクは作ったので他の素材でも作ってみようかと研究中です照れ

でもいつまでマスク生活が続くのでしょうかアセアセ

お休みの日に食料の買い出しに行ったら、マスクの中が暑くて息苦しくなりましたえーん

そこで使ったのがハッカスプレーです上差し
夏の虫除けやお客様へのクール対策として使ってるハッカ油をマスクにスプレーして冷んやりマスクにしました照れ

こんなのあればいいなぁ。。。やしの木理想の夏用マスクイルカ
テッパンのUV対策はもちろん、ひんやり素材で
顔の形もきれいに見えてキラキラ
もちろんきちんとウイルス対策!!肌ケアもできたりする欲張りマスクができたらいいなぁお願い