日当たりが良いのと、べた張りだったので、芝がえらい勢いで

伸びます。


バリカンタイプのハンディーの電動の芝刈り機しかもってなく、

あらためて、ホームセンター(今回はシマホ)でアイリスオオヤマの電動のものを

購入しました。(7980円くらいだったと思います。)

値段も安いし、使い勝手もよく、最近では一番いい買い物かも。お勧めです。

これがなければ大変な思いをしたでしょう。


(近所に、スーパービバホーム、シマホ、ケーヨーD2があるので、

ホームセンターには本当によく行きます。)


ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家

ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
刈り込みの高さも調整でき、何より刈った芝が、カゴにしっかり入ります。



ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家

ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
またラテが絡みにきます。


今年は雨が少なく、毎日暑いので、水やりが欠かせません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村