撮影会 | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

こんばんは。

医療ドリプラのプレゼンターの緊急要請に応じて撮影会のお手伝いをしてきました。
私自身、こんなにプレゼン作りに関わるのは初めての経験なので、どれ程の役に立ったかは疑問ですが、これでまた前に進めたと信じています。
テーマもきっと今の私にとって単なる偶然ではなくて、母や義母のことに向き合うチャンスだったと思えます。
結果は是非、当日のスクリーンの中でご覧ください。
チケットのお申し込みはこちらまで

または、私に直接ご連絡ください。
未来の医療を作っていく学生さん(学部は問いません)たちはご招待させていただきますので、是非ご紹介ください!





今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。