どんどんと世の中が、


日本が悪くなっていってるのが


肌感覚で感じていますね。


世相も暗くなり、


「日本」と言うのが、


まだかろうじて、保っている今。


政府の中には、


外国に身売りして、


日本人のための政治ではなく、


他の国のための政治をやっている人達もいます。


マスコミも政治家と結託し、


真実を報道しない、


もしくは、


自分達が言いたい事のみを報道し、


自分達が思い描く世の中を作るために


世論を誘導しようとしています。


そして、


それに気がついていない国民。


もはや、マスコミに正義はなく、


唯一真実を知る事が出来るのが、


今はSNSですね。


その中の、特にX(旧Twitter)では、


真実を知っている人たちが、


何とか世の中の人にも本当の事を知って貰いたいと


頑張っている人達が多数います。


イーロン・マスクは、


日本のマスコミでは悪く言われてるけど、


真実を語れないSNSを改善したくて、


Xを買取りました。


だいたい、日本のマスコミで、


悪く言われてる人達は、


本当はいい人であり、


むしろ、世の中を良くしたいと思っている人達です。


トランプ、プーチン、イーロン・マスクは


世の中を良くしたいと思っている人です。


日本のマスコミには


もはや良心はないと思った方がいいかもです。(一部の人はそうではないと思いますが)


コロナワクチンの薬害が、


最近段々と明るみに出てきておりますが、


それを認めようとしない政府とマスコミ。


コロナワクチンでは本当に多くの方が亡くなっています。


ワクチンなんて打たなくたって、


大した事ないですよ?


インフルエンザ程度か、


それよりも軽く済みます。


ワクチン打った人の方が後遺症に苦しみ、


場合によっては死亡いたします。


だから、もうこれ以上ワクチン打つのは止めた方がいいと思います。