もしかすると、この続編が気になっていらっしゃる方もいるかもしれないのでそろそろ書きたいと思いますウインク

 

 

恩田陸さんにはまっていると言う事を前回お話いたしましたが、

 

 

他にどんな作品があるかと調べてみました。

 

 

色々なジャンルをかかれていらっしゃる方で、

 

 

その中にめちゃめちゃ気になる作品がありました。

 

 

それはこれです。

 

 

 

 

SF作品の「月の裏側」という作品タイトルでした。

 

 

SF好きの私はこの作品について調べてみました。

 

 

すると、この作品は海外のSF作品のオマージュ本だという事なのです。

 

 

そのタイトルは「盗まれた街」。

 

 

 

「え、このタイトルって、まさか。。。」

 

 

 

私の記憶の奥底の中でつながった何かがありました。

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバー