【今回は前回にも増して優しい気持ちで書くので、前回とは口調が違うことをご了承ください( ̄∇ ̄)】


さて。


ホジンくんとデボちゃんについて熱く語ってきましたが、ここでもう一人ご紹介したい人がいます。


車椅子のお友達、イセさんです(^O^)


この方はホジンくんと同じマンションに住んでる幼馴染みで、ホジンくんのYou Tubeによく出演されています。


この子もデボちゃんやホジンくんに負けず劣らず、とても良い子で(3人ともアラサーですがw)いつも温かい気持ちにさせてくれます。


動画も一つ紹介しておきますね♪

この動画では眠そうなホジンくん、自然体のホジンくん、いつも通り可愛いホジンくんがめちゃめちゃ味わえますがw

イセさんの優しさにも感動する動画ですニコニコ

さて、そのイセさん、今回のイベントにも一緒に来られてまして。

ホジンくんと写真を撮るために並んでいたら、しれっと姿を現していましたw

いや。考えてみたらホジンくんも普通の会社員だし、イセさんも普通の人のはずなのに、車椅子に乗ってちんまりと現れたイセさんはとてもとてもとても可愛らしくて、微笑みを称えたその優しい表情に一瞬にして参ってしまったのであります( ;∀;)

あまりの可愛さに後ろに並んでいた全然知らない女子高生に「めっちゃかわいいよね」と語りかけてしまったほどですw

イセさんが現れるとたちまち行列ができて、中にはプレゼントやお手紙を渡している方もいらっしゃいました。

もちろん私も並んで一緒に写真を撮ってもらいました飛び出すハート
こっちは自撮りなので二人共自然な顔ですね〜ニコニコ

「ハナ、ドゥ、セッ」と声をかけたら、イセさんも一緒に言ってくれましたラブ

そして

「イセさんが出ている動画が好きです。これからも楽しみにしていますね」

と話しかけると

「ありがとうございます。これからも少しずつ出ますので、たくさん愛してくださいね」

と優しい声で話してくれましたラブラブ

私もプレゼント持っていけばよかったなあ(´・ω・`) 

次回は必ず!

あ。今、最新の動画が上がっていたので、ついでにアップしますね!

これも心温まるよ♪