すっかり趣味と化している地元那須への旅行へ行ってまいりました(о´∀`о)


夏休みは夏風邪で家族全滅しており、8月はほとんど家から出ることがなかったので、復活した今やっと行って参りましたよ♪


那須は観光地なので、いろんなホテルや旅館が豊富クローバー


しかもどこも温泉があり、ゆっくりできる(≧∀≦)


しかも「どこでもドア」並に移動の時間がないw


今回もレオくんが学校から帰ってきてからゆっくりホテルへ向かう。


本日はこちら赤薔薇




ホテル フロラシオン♪


こちらは敷島ファームという牧場の中のホテルなので、売りは美味しい牛肉でございます🐄


もちろん和牛ステーキのプランを選びましたわよ( ̄∇ ̄)


入ってすぐ目を引いたのはコレ!



ドドーンと巨大なシャンデリアキラキラキラキラキラキラ


素敵ラブラブラブラブラブラブ


ウェディングもできるホテルだからかロビーもとても豪華です☆





しれっとスマホを弄るレオくんが写り込んでるw


今まで泊まってきた那須のホテルはプールがあったり、サービスでアイスクリームが食べられたり、マシュマロ焼いたりと、食事と宿泊以外にも楽しみがあったのだけど、こちらのホテルはそーゆーのは一切なし。


うーむ。


楽しめるのか?


と、少し不安でしたの(´・ω・`) 


しかし!!


ここ!


食事がめっちゃ美味しかった( ;∀;)


和牛ステーキ以外はバイキングスタイルなのだけど、ステーキが柔らかくて美味しいのは当たり前。


それ以外にも地元の野菜のピクルスや夏野菜の和物やスモークサーモン、冷製ミート、チリコンカン、エビのトマトソースパスタなんかはちゃんとシェフが作ってくださいます。


だいたいバイキングが売りのホテルは冷凍も多いのですけど、ここはちゃんとシェフがお料理してるなってお味でした飛び出すハート


朝の牛乳もここのファームの牛さんの牛乳だと思われ、コクがあって甘くて美味しかったですラブ


のんびり温泉に入って飛び出すハート


家族でおしゃべりして飛び出すハート


久しぶりにレオくんのお隣で眠り飛び出すハート


朝は散策路があるとかで3人でお散歩クローバー





標高が高く、素晴らしい景色ラブ


お天気よければもっと綺麗だろうなあ…


こんな子との出会いもラブラブ


可愛いラブ


動物が苦手なレオくんでさえこの子にやられてましたw


プールもなくアイスクリームもなく、どこでもドアで昼前に帰宅したような旅行だったけど、美味しいお食事と家族とのおしゃべりで、とてもとても楽しいミニミニ旅行でございましたラブラブ


感謝キラキラ