どーもどーもどーもw


めっちゃ久しぶりのブログの更新です( ̄∇ ̄)


てことで近況報告です!


最近のワタクシ、FBはおろかTwitterも見る頻度が減り、スマホすら手に取る時間が減りました。


では何をしているかといえば


花を植えたり


野菜を栽培して、出来た野菜で料理をしたり


釣りをしたり


虫をとったり


海に漁に出たり


道を作ったり


化石を掘り出したりしていますw



てか、今更ながら「どうぶつの森」にハマってるんですわ( ̄▽ ̄;)



これがね


私ひとりで延々やってるのならそろそろ飽きてくる頃なんですが


ここに時々友達が遊びにきてくれるんです(о´∀`о)


ほら



これ、私の心の友、ペペチーノのみっちょんだよ(о´∀`о)



一緒にコーヒー飲んだり



変な顔ごっこして遊んでるwww


そもそもこのSwitch、レオくんが自分のために買ったんですけど、元々それほどゲームが好きではないレオくんは一日二日やっただけ。


せっかく買ったんだから私も前から気になってた「どうぶつの森」を買って始めてみました(о´∀`о)


最初は「まあまあまあまあ…こんなもんかな…」って感じだったんだけど、進めば進むほどw


これがw


ハマる( ̄∇ ̄)


元々インテリア好きのワタクシ。


お家だけではなく、島中を自分の思い通りに作れるってヤバくねw


それからみっちょんの島に遊びに行くのも楽しいw


みっちょんもセンスが良くて私より随分先輩だから、私が持ってない可愛いもの色々くれるし、この前なんてお年玉もらったわw


ちなみに私のお家の二階には礼拝堂作りましたw


ちょっと怪しげだけどw




夢も公開してますし、マイデザインも少し出してますので、あつ森やってる方いらしたらぜひ見てみてくださいね♪


フレンドコード:SW-2877-1702-1796


夢番地:DA-4389-2359-3611


島の名前は「シャンバラ島」ユーザーネームは「せつく」です(о´∀`о)