少し前の話になるんですがね(´・ω・`) 


アレですよ。


戦極MCバトルに出演前のItaqさんの話。


その前に。


あのバトル、すごくなかったですか?


今更なんですけどw


神がかってましたよねキラキラキラキラキラキラ


時々気まぐれに降りてくるラップの神が完全に入ってましたわw


残念ながら負けちゃいましたけど、そもそもItaqさん、バトルは勝ち負けよりセッション楽しむタイプなんで、充分楽しんだからよかったようですw


見てない方のために一応YouTube置いときますねw




さて。


このバトル会場で2ndアルバムのCDを手売りしようと企んだItaqさん。


前日の夜、ジャケットをコンビニでカラーコピーし、CDを20枚ほど刷って「さあ梱包だ!」となった時


「ジャケのサイズが合わねえ汗


と、なりまして。


CDのケースより一回り大きく作ってしまったんですね。


はい。


あの性格だから予想外のことが起きると荒れるんです( ̄▽ ̄;)



「あーまたコピーしに行くのかよ〜


クッソまた金かけんのかよ〜


マジ無駄になったじゃねえかよ〜」



と、例のやつが始まったわけです( ̄▽ ̄;)


ここには1回分しか書いてませんけど、実際にはコレ30回くらい続きますからねw


そこで


私が提言したんです。


「アレに入れたら?ほら、シール付きのビニールあるじゃん?月刊誌とか入ってるやつ」


対しItaqさん。


「アレってなんだよお


またその袋買いに行かなきゃじゃん


もう遅いしさあ


明日なのにさあ


ドンキまでまたいくのめんどくさいじゃん


そんでまた金かかるじゃん」×30回



いやね


母としてもせっかく作るなら良い作品を作って買ってくださった方に喜んでもらいたいわけですよ。


だからジャケとCDをまとめて綺麗な袋に入れてみたらどうかと提案したわけですよ。


でも荒れたItaqさんは駄々をこねてる。


仕方がないので私が買ってあげるわよ!袋くらい!!


と1000円札をItaqさんに渡した。


そして渋々ドンキへ向かったItaqさん。


帰ってくると意外にも顔が明るい。


「ピッタリのサイズのがあったキラキラ


たしかに!


入れてみるとぴったりサイズ( ̄∇ ̄)


こだわりのItaqさんも納得の笑顔( ̄∇ ̄)


お釣りもきっちり347円引いた653円返してくれるかと思いきや


「お母さんの提言でドンキ行ったんだからガソリン代500円貰っとく」



えw


ドンキ、めっちゃ近いのにガソリン代高くね?



さ、ら、に。



「そうだ!ここにアメ入れたくなった。


アメ買ってこよう!


てことで、ここから150円貰っとくから」



てw


「残り3円じゃんw


3円いらねえわ。


オマエの財布にいれとけ!」



って言ったらItaqさん、片方の口角をあげて


「フッ…3円を笑うヤツは3円に泣くんだぞ」


と、しれっと3円を財布にしまう。



アレ?


誰かに似てね??


あ!アレだ!


「結婚できない男」の阿部寛。


もちろん


顔やスタイルじゃなくて


性格がね( ̄∇ ̄)




ちなみに


CDいっぱい売れたから後日千円返してもらったことをItaqの名誉のため、ここに記しておきますw