秋田あくらビール醸造長 長谷川氏と飲もう!

2019年1月23日水曜日 19:00ころから
参加費特になし。ヌビチノでビール飲む分だけ。

 

 

2019年始まりました。
野毛の街にもクラフトビールが普通にあるようになってきました。
ありがたいことです。多くのクラフトビールラバーの皆様とビール屋さん、またクラフトビール専門店でない素晴らしい飲み屋さんのおかげです!ありがとうございます。

 

ヌビチノ、Noge West Endも益々尽力しビールとサイダー、シードルを楽しんでいただきたいと思います。

そんな中で今年は野毛でのイベントを増やして行きたいなと思っております。そのまず第一段として醸造長と飲む会の復活です。

 

1月23日水曜日に「秋田あくらビール醸造長長谷川氏」をヌビチノにお呼びいたします。

しばらく開催していなかった「一緒に飲む会」ですが、要は某氏がいらっしゃって飲んでいるので一緒に飲みませんか?と言う会です。

この機会に色々なことを聞いちゃってください。
会場を抑えて大げさにやるのでなくヌビチノで小っちゃくやります。

予定では19時ころから長谷川醸造長がヌビチノで飲んでいる予定です。

 

そのころからテキトーに飲みに来て下さればOKです。
予約とかありませんが、たまたま時間が被って満員だったりしたら近隣の素晴らしいビアパブでちょっと時間をつぶしてきてください。

 

ビアセットリストは秋田あくらビールはもちろん並びますが、吟醸、または日本酒酵母を使ったビールを並べる予定です。

お楽しみに!