1/20は吉田所長の講演会in仙台✨✨✨

大寒で本当に寒い🥶けれど、会場は熱かった☀️☀️☀️




みんな同じ星か、同じ銀河の家族のように、話が合う=周波数が合う=一緒にいて楽しい💕嬉しい💕心地良い💕







所長の話で、みんな周波数爆上げでした!⤴︎⤴︎⤴︎
そして私はまたチチネタで登場🤣



チチネタ?!何??という方は、一度、所長の講演会に来てみてくださいね🤣


ご笑覧くださり、ありがとうございました!
また次のパラレルで、お会いしましょう😊



仙台講演会直前の吉田所長。

仙台駅にて、朝10時からクリームソーダ🥤

夜の懇親会の席では、ジンジャーハイボールの甘味が足らないと、砂糖を入れてました🤣

なかなかの甘党のようです🍨


今週は、1/17〜1/22の6日間で、なぜか4日も所長と一緒にいるという。

どんだけファンなの?!🤣

アンドロメダ家族だから、仕方がないのかも〜😅