マブの不思議の続き | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

エルモリヤのブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

 

ベル7/14(日)は臨時休業とさせて頂きます。

※水曜・土曜・祝日は定休日となります

 

 

 

先日のマブの不思議の続きです。

 

 

今まで色んなボトルを塗ってきましたが、

 

シェイクした後はすぐに元に戻る時や、少し経つと元に戻ったりする時、

 

時には少し透明感がなくなったりする程度だったのが、

 

一日経っても小さな泡が残ったままの状態がずっと続きました。

 

 

こんなふうになるのは、私の中では116番の女王マブのボトルが

 

初めてのことです。

 

 

(ちょっと コワい^^ )

 

 

噂では、マブとワークした人はボトルが濁るらしい。と聞いていて、

 

2本目になると濁らなくなるとか、ならない、とか。

 

 

とにかく1本を使い切ってみて、2本目も試しに塗ってみよう!と思って

 

途中で何か変化があるのを楽しみに1本目を塗り続けてみました。

 

 

 

 

やっぱり上層のロイヤルブルーが戻らなくて。

 

 

そういえば、家に0番のスピリチュアルレスキューのボトルがあったので

 

二つを見比べてみました。

 

 

 

右が0番のスピリチュアルレスキューです。
(ロイヤルブルー/ディープマゼンタ)

 

 

なんでマブだけ?

 

上層は同じロイヤルブルーですが、こんなにも違いがあるなんて、

 

マブと私の間に何が起こっているんだろう?

 

 

また、下層のマゼンタの方が減りが早かったのも面白いです。

 

使い始めは下層が出やすいのですが、だんだん使用していくうちに

 

気が付けば同じ分量になっていたのですが・・・今までのボトルでは。

 

 

無意識のマゼンタが何か作用しているようです。

 

 

マゼンタ

 

マイク・ブース氏のメッセージの中に、

 

マゼンタは私たち自身の内側における統合の可能性をサポートします。

私たちが自己のより深いレベルで自分自身をさらに深く見始めると、

そこに内なる葛藤を見ることは避けられず、そこにある矛盾を統合していくことの可能性です。(一部を抜粋させていただきました。)

 

とありました。 

 

 

私は、どうも反応が薄いというか、ボトルをワークしていても

 

気付きが起こったり、何かの変化に気付いたりすることが、

 

かなり後になってやってくるタイプのようなので、

 

「こんな気づきがありましたー!」って

 

まだ報告することができなくて

 

残念です(笑) すみません。

 

 

でも、これからの時代に必要な気づきが起こりそうな気がしています。

 

 

 

結局、最後はスムージーみたいになって

 

マブの1本目を使い切りました。

 

 

 

それから数日して、

 

噂のように、2本目を使い出したら濁りが消えるのだろうか?と

 

これはもう、ほぼ興味本位に近い感覚で2本目を使うことにしたわけなのです。

 

 

(2本目のマブです)

 

ドキドキしながら、お風呂上りに使っていました。

 

 

そして、その後の

 

結果発表~!

 

 

最初はこんな感じに。

 

 

すぐには戻らず、

 

1日経っても戻らず。

 

 

 

 

クリアになる気配なし。

 

 

(こわ~っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、前から見たボトルと

  ↓

 

 

後ろから見たボトル。

  ↓

 

一体・・・

 

どーゆうこと??

 

 

どうやら2本目のマブも私には濁るようです。

 

 

 

そして、そろそろマブを塗るのも飽きてきた頃に、

 

 

あるお客様が商品を買い来られて、

 

いろいろと迷いながらも最終的にピン!と来て購入されたのが

 

マブのボトルでした。

 

 

さあ!マブのボトルを使用されたお客様のご感想が楽しみです。

 

 

が、今日はこの辺で~^^

 

そして、その後のご感想も頂きましたよ♪

 

 

 

私の2本目のマブは、今も相変わらず素敵に濁っています!

 

今日も最後までご覧下さって、ありがとうございました。

 

 

 

スタッフ 高井虹

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーラソーマを気軽に試せて心も身体もきれいになるオーラソーマカフェ

エルモリヤ

JR芦屋駅 徒歩3分(サロンへのアクセス )

兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館2F

0797-78-8705

メールでのお問い合わせはこちらから

◆メニュー 一覧◆

営業日 月・火・木・金・日(祝日除く)

11時~19時(ラストオーダー18時30分)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・