ボイストレーニング | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

ブログをご覧下さり、ありがとうございます!


先日、エルモリヤでは、浅井千華子先生のボイストレーニング講座(第2弾)がありました。
{A7B536CA-0DF2-4A44-91E3-4BC8E45B2EF5:01}

今回もまた、前回に続いてご遠方からご参加下さった方もいて、大好評でした

まず、お一人ずつ、みんなの前で自己紹介をしている様子を録画して、
後で自分で見ていくのですが、

自分の話し方の癖や、特徴、姿勢、身振り、手振り、目線など、気になる点がたくさんある事に気付かされます!

浅井先生から、気になる点を幾つかご指摘していただいて、ハッとさせれられたりも。
{5DF705E6-5D83-4604-9B96-89E7DE60F629:01}


自分が人前で話しをしている映像なんて、まず見る機会がないので、こっ恥ずかしかったけれど、貴重な機会だったと思います。 

浅井先生が、美しくよく通る声で、とても面白くお話しをして下さるので、
ずっと見とれてしまいました。

声の出し方や、腹式呼吸の練習など、盛りだくさんの内容で、あっという間に時間が来てしまうくらい、面白くてすごくいい勉強になりました!

浅井先生の講座、オススメです

参加者の方から、「表情筋トレーニングも受けたい!」と、リクエストされていました~。


浅井先生は、先月エルモリヤに来て下さり、トリートメントを受けて下さいました。

ご感想も書いてくださっています。

きれいで明るくて楽しい、
そして充実した講座内容の浅井先生のレッスン、

またエルモリヤで開催される際はブログでお知らせしますね!