束の間のキラキラ☆ | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

とっても寒い日が続いていますね。
エルモリヤの高井です^^

今日は、オーラソーマボトルの不思議について書いてみたいと思います。

以前に56番のセントジャーメインのボトルを購入した時のこと。

購入してから、すぐには使わないで置いていたのですが、

ある日、ふと、そのボトルを見た時に・・・

あれっ??

上下ともペールバイオレットの色なのではありますが、

上層部分が何やら霧がかかったような状態になっているではありませんか!
(決して濁っていたのではありませんっ^^)

ボトルを太陽の光にかざしてみると・・・

image

 
きれ~い!


image 
まさにバイオレットの変容ですね。

まるで、ボトルが「早く使っちゃいなよ!」って言っている気がしたので、(単なる思い込み)

その日から使わせていただきました~。

とっても寒くて、空気の冷たいある日の出来事でした。

寒さに反応しちゃったのかしら?

キラキラが出現してから、1~2時間後には元通りになっていましたよ。

自然のものって感じですね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!