最強寒波、滞在中ですが… 01/15~01/21 [厳しすぎる12星座占い] | succhiのタロット占い

succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは!

今日も寒いですね~。
昨晩は寝る寸前に左足の脛(すね)をつってしまい、「ヤバい」と慌てて庇って動いたら、立て続けに右の脛までつりました…。両足をつったのは本当に久しぶりですが、脛はまだ脹脛(ふくらはぎ)よりはマシですね(苦笑)

やっぱり冬のお風呂は寝る寸前が理想です。
ついつい帰宅して、外からの汚れをおとしたくてお風呂に入ってしまいますが、寝るのが遅いsucchiではお風呂の後5時間以上は活動してますので、どんどん熱が冷めて行っちゃうんですね~。エアコン、乾燥するだけでちっとも暖かくならないし!

ということで、両足つったsucchiは再度お風呂に入り、湯船でマッサージしてから寝ました…。
寒波ほんとに恐ろしい…底冷えの恐ろしさったら!
みなさんも脚をつらないように気を付けてくださいね~。


本日、日曜日です。
比較的に時間に余裕があったので、昼には更新したいと思っていたんですけど…「気になる占いのネタがない!」ということで、色々とニュース見たり検索したりして探し回っていたら、もう夕方になってしまいました…!
本日は松本潤くんの「99.9」のセカンドシーズン始まるので、早くちゃんと全て終えておきたいのです! ←アウト~


さてさて、昨日の土曜日は千葉県松戸アトレにて鑑定師としてお店「占い館」とイベントスペースに出演して参りました~。

いっぱい鑑定して、ずっと話っぱなしだったせいでしょうね…帰宅したら、舌の付け根が痛いの何の! 舌を動かし過ぎたことによる疲労…筋肉痛みたいなものです(汗)
スッチは結構この状態になるんですけど、久々に会った友達と話が盛り上がって一日話したあともこうなります。カラオケではならないので、舌の使い方が会話と歌って違うんですかね~?

しかしイベントって大変ですけど楽しいですね。
イベント限定の5分500円というサービスに、「占いして貰うの初めて」という方が結構いらっしゃいました。思わず「初めてがスッチでいいですか?」って感じでしたよ(笑)
今後も機会があれば参加してみたいですね~。舌が大変なので、連投は絶対に無理ですけど…(汗)

土曜日にsucchiの前に座って頂いた方、全てのご相談者に感謝です。より良い未来になりますように~。

 

月曜日の朝8時、メルマガ第218号の配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、ネタを発見できずにお休みです…。何かくだらないお喋りが入ると思います(汗)

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから


 

 ◇ 01/15~01/21の世相からスタートです ◇


「高いリスクを冒してまですることなのか…行動する前にもう一度考えた方が良さそうです。見通しが悪いこと、イレギュラーに対して対応できる余裕がない場合は進むことは愚策です。描いた理想通りには物事は進まないものです。万が一のリスクも必ず加味しておくこと」

 

そもそもの前提が知らぬ間に変化していたら…物事は大抵予想通りに行かないものです。百パーセントの力を出すことは大事ですが、それが本当のギリギリだとしたら、いざという時にカバーする余力はありません。自分の力や才能を過信しないことです。

以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

01/15~01/21の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
規律を守りましょう。折り目正しい姿勢・態度はあなたの評価をより上げます。ピシっと背筋を伸ばして、良心に恥じない正しい行いを心掛けましょう。情に流されてしまうと自己嫌悪といったこともあるかも。同情は相手のためにはなりませんよ。

 

 

2

迂闊な言動に注意ですよ。ノリで対応してしまったり、調子に乗って余計な一言を言ってしまったり…。親しい中にもちゃんとした秩序や礼儀は必要です。場の空気を読んで、場にふさわしい態度を取りましょう。協調は個性埋没ではありません。

 


3

あと一歩…その一歩がなにかが解らないのが困ったところです。そこそこ上手く行っているんですけど、完全に達成といった充実には届かないんですね。もしかして何もかも上手くやろうと欲張っていませんか? 一投入魂で勝負してみてはどう?


 

4

妥協ができないのは理想が高すぎるから、そしてその理想は今のあなたの実力では届かないものです。高すぎる天井は自己成長の気持ちを萎えさせるものです。実現可能な目標から、徐々にレベルを上げて行きましょう。欲張らないことですよ。


 

5

優柔不断になってますね。誘惑に弱いというよりは、意思が弱くなっているようです。頑張ったらどういう結果が待っているのか…具体的な「餌」を自分に掲げると良いでしょう。頑張っても良いことなんてない…そんな悲しいこと思わないように…!

 

 

6
もうちょっと計画的に物事を進めましょう。行きあたりばったりで始めるというよりは、思い付きで初めて大きな壁にぶつかって挫折する感じです。気分屋さんなんて言われてないですか? 感情起因でばかり行動をしないで、まずは思考企画が先で。

 


7

心が狭くなっています。他者の幸運や好成績を祝福できないし、逆に妬んでしまう傾向があります。現状に満足できていないのは、あなたが欲張りになっているだけ。他者から見ればあたなはとたも恵まれた環境にあります。あるものに目を向けて。


 

8

よく「死んだ気になれば、人間は何だってできる」と言いますが、あなたはまだ死んだ気になれないようですね。必死に頑張っていないならば愚痴や批判は言ってはダメ。失ったようでもしがみ付いているもりがあります。捨てて生まれ変わるべき。

 

 

9
自分と他者を比較して、自分にばかりダメ出ししていませんか? あなたは他者の良い部分しか見えなくなっています。すべての人に問題はあります。問題をそのままにしないで、クリアしようと努力が出来るかで結果が大きく違って行くだけです。


 

10

辛いな、キツイなーと口癖のように言っているうちに、痛みには随分と耐性がついてしまったのかも。気持ちに余裕が出来たのは、一種の諦めかもしれません。妥協しつつも、自分を立て直せる方法を模索しましょう。休養と息抜きを心掛けて。

 

 

11

積極的に外に出てみて。新しい出会いはあなたの視界をどんどん広げていくでしょう。就活しても良し。恋人募集の方はどんどん出会いの場に出て行くと良いですよ☆ こそこそ動かないで「良い人求む!」と宣言する勢いで頑張ってみて~。

 

 

12
思い遣りをもって接しましょう。自分が損しちゃう…そんなことは考えたらダメ。相手が喜ぶのはどっちか考えれば、行動すべきは解るはずです。喜ぶ空気は相手からあなた自身を包んでくれるはずです。エゴはあなたの成長を止めてしまいます。

 

 

 

今週はいかにも「厳しすぎる」という名前に相応しい鑑定結果がズラ~リと並びました(笑)

まあ、度の星座も悪いと思えば、みんなで一緒に踏ん張ろうって気持ちになっていいですねー。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。