オードリー若林、熱愛発覚で結婚あり? 01/08~01/14 [厳しすぎる12星座占い] | succhiのタロット占い

succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんばんは!
土曜日に新年会で暴飲暴食してしまったせいか、会食後すぐにお腹が痛くなり、だんだん気持ちも悪くなって早めに帰ったスッチです。

「もしかしたらインフルかノロか…? 急性腸炎じゃないのか…?」と心配されましたが、どうも原因は風邪と弱ったところの暴食だったみたいです…(汗) 日曜日はずっとお腹に違和感、気持ちも微妙という変な状況で、結局一番良かったのは「睡眠」でした(汗)
全く、年明けからなにやってるのかなぁ~。我ながら苦笑しかできませんよ~(汗)

土曜の午前中は明治神宮へ初詣に行きました。
そこで毎年「大御心」というおみくじを頂くんですけど、今回のは一瞬言葉失うくらいのパンチがございまして、「すっっごい辛い状況や苦境があっても、強い意思で堪えて乗り超えなよ」という感じのものでして…具合が悪くなりだした時に「このことかぁ~?!」と思っちゃいましたよ~。
同行の友達が「清々しい朝が来ましたね、のびのび頑張ろう☆」みたいな素敵な言葉だったので、何とも切ないスタートです。
 

 

今年最初の催し物見物はこちらです。

東京ドームシティで開催中の「天野尚NATURE AQUARIUM展」です。写真家でアクアリウム造形家の天野尚氏の写真と水槽が堪能できます。

 

 

フラッシュをしなければ動画も写真も自由に撮ってOKという太っ腹展示ですので、アクアリウム好きな方、写真好きな方には持って来いですよ。もちろん、インスタ映えも間違いなしです(笑)

 

スッチは「水槽は癒やされるけど、これを作ってキープすること考えると、全く癒やされる気がしない」とその仕事に驚くばかりです~。ほんとに素敵だけに妥協はできないですよ!

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第217号の配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、新年早々に熱愛発覚したオードリーの若林正恭さん(39)さんと、女優の南沢奈央さん(27)について鑑定したいと思います~。

 

いつまでも若手のイメージでしたけど、若林さんってもう直ぐ40歳になるんですね。これは結婚を意識せざるを得ない熱愛報道なので、今回のメルマガネタに採用いたしました(笑)

 

月曜日の「気になる占い」は「オードリー若林、女優との熱愛発覚で結婚あり?」…でお送りいたします~。

 

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから


 

 ◇ 01/08~01/14の世相からスタートです ◇


「その原因は自信のなさでしょうか。なにをしようにも最初に負のイメージ、失敗するのではないかという思いが過ってしまいます。そんなに自信がないなら動く必要はありません。不安要素は1つ1つ取り除いて行きましょう」

 

物事はなかなか自分の望むようには進んで行きません。こうなったらいいのにな…と想像するものの真逆を行くかも知れません。ですが、それが人生であり、上手くいかないのが当然と腹を括るこのが必要なのかも知れないです。まずは実力を備えよう。

以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

01/08~01/14の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
正当な評価を受けられる時期です。正々堂々とチャレンジしてもいいでしょう。ただし、不安面を隠したりしてはダメ。心配な部分はちゃんと補修して、どうにかなると楽観しないように。強引さは実力だけで治めるべき。変な小細工なんていりませんよ。

 

 

2

気持ちが散漫なんでしょうか、あと一歩で気が散ってしまったりして、完成にいたらない…そんな歯がゆい状態がありそうです。もう十分だと目測を間違えたのかも知れないですね。物事に十分はありません。備えに備えて、用心して進むべきですね。

 


3

どうも誘惑に弱くなっています。サボりたい、逃げ出したい…どこかしらでそう感じているのかも知れません。真面目一本に努力し続けることはしんどいことでもあります。適度な脱線・息抜きをして自分のペースを掴みましょう。心にゆとりを持ちましょう。


 

4

財テクについて考えましょう。保険や貯蓄、長く自分の人生に関わる大事なことです。より良い生活にするには…ということがキーです。住環境は勿論、仕事なども含めて「現状でいいのか?」と再検証すべきです。人生を充実できる日々にしよう。


 

5

過ぎた後で反省…それは誰でもできること。それを正して、直そうと努力することが大事です。失敗をそのままにして終わらせないと、同じミスを繰り返します。去年の自分に勝つように、人生は確実に上向いているんだと実感できる未来にしましょう。

 

 

6
局地的には行動的なんですが、全体的にはちょっと引き籠りがち…ちょっと行動範囲が小さくなっているのは、興味ある方向でしか気持ちが動かないからかも知れないですね。義務はしっかり努めましょう。やりたいことだけでは許されないもの。

 


7

責任はちゃんと自分でとりましょう。失敗の原因を他者になすりつけては行けません。他者の手が入っていたとしても、任せていたり頼っていたのはあなた自身。ひとりで出来ないことは初めから出来ないとちゃんと言うべき。見え張り恥ずかしいよ。


 

8

自分がやっていたことは間違ってないはずなのに、結局どこのゴールにも繋がっていなかった…挫折感に落ち込んでしまうかも。方向は合っていても、ちゃんと頑張って進んでいなければ、ゴールテープは切れないもの。努力不足を反省すべきです

 

 

9
色々と考えているようで、実は将来はノープラン。実際に壁にぶつかって、困ったどうしよう…とオロオロしてしまうのでは? 現実感を持って、実際になにか必要で足りないのかを考えて、補完する努力をしましょう。時間とお金の浪費は罪です。


 

10

なかなか自立できない焦り、なかなか成長ができていない不安感…スピード感というよりは、自分の努力不足を感じて不甲斐なく思うのでは? 解っているのに努力できないのは、気持ちが減退しているからかも。リラックスして仕切り直しして。

 

 

11

あなたを縛りつけるものを考えてみましょう。その中でなくなっていいもの、断ち切るべきものを選別して、一個一個解放して身軽になりましょう。特に欲はあなたに執着を生ませます。無理な欲はきっぱり諦めて捨てること。希望的観測はもたないで。

 

 

12
もっと飛躍したい、まだ足りない…そんな前のめりの状態です。気持ちの方が急いているのかも知れないですが、その焦りは当分続きそうです。まずはあと一歩に自分のなにが足りないのかを明確にしなければなりません。失敗こそが糧となります。

 

 

 

2018年最初の12星座占いですね。

新年だろうがやっぱりハッピーなことはありませんで、早速の説教モードがお年賀代わりです(笑)

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。