2018年、新年あけましておめでとうございます!

 

なんでしょうか、大晦日にブログ、元旦にメルマガ配信…なんとも休んだ感じがしませんが、とにかく新年となりました。

 

今年もよろしくお願いいたします~~。

昨年以上に、ブログもメルマガ、ココナラや対面鑑定、アプリ鑑定なとで頑張って行きたいと思います。イベントなんかも参加できたらいいなーと思っています☆

 

コメント欄、メールフォームなど…メルマガへのリクエストも含めまして、お気軽にスッチにご連絡くださいね~。

 

新年早々、親戚などの挨拶や接待などに追われて、ふぅーと一息ついてベッドに斜めに倒れ掛かったら、足元に並んで置いているタンスの角に後頭部を激しくぶつけました…(涙)

新年早々、タンコブを作ってしまいました…なんなんでしょ。接待も料理も頑張ったのにこの仕打ち!

 

まあ、痛みを先に知ったので、きっと甘い蜜が後から来ると思います。そう信じています!!

そんな抜けてるスッチですが、今年もよろしくお願いいたします~。

 

 

 

 

●succhiの1月の出演予定日 

 

13日(土曜日) 20日(土曜日) の2日間です。

 

質問等ございましたら、メールフォームよりお気軽にどうぞ。

 

 

【お知らせ】
千葉県松戸の「マリーシェル占い館」にて月に1~2日対面鑑定者として出演しています。
駅ビル「アトレ-atre-」の7階レストラン街にある落ち着いたお店です。お試し9分…1080円のサービスもありますので、お気軽においでくださいね。

「マリーシェル占い館」
http://mari-ciel.co.jp/%E5%8D%A0%E3%81%84%E9%A4%A8/