succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で、なかなかタマムシとニシキゴイがとれずにイライラしているsucchiです。

三時間ごとにどうぶつも更新されるので、ずーっとへばり付いている必要がないので、社会人もまったり進行できるのが嬉しいですね。

 

唯一のネックはレベル上がるとデイリーチャレンジが過酷になることですね…。「イエローパーチ15匹釣れ」とか本気でシンドイ…!

 

クリスマスイベントも始まって、コツコツと家具やらツリーやら作っているんですけどね。全部設置できたらまた画像載せちゃおうかな(笑)


グランプリファイナルが名古屋で木曜日から始まります。
日本からは男子は宇野昌磨選手、女子は宮原知子選手、樋口新葉選手が出場します。

宮原選手はトップのメドベージェワ選手が怪我で棄権ということでの繰り上げ出場ですが、こうしてチャンスを与えられるあたり「持ってる」と思いますから期待しちゃいますね。アメリカ大会ではほぼ「完全復活」と言っていい出来でしたから。

succhi、9日土曜日は松戸で鑑定所にお世話になるんですけど、後になって「グランプリファイナルだった…!」と思い出しました(苦笑)女子フリーです…うーん、テレビで見たかったわぁ~。
ファイナルの結果はオリンピックの代表に大きく影響しますから、表彰台の真ん中目指して頑張って欲しいですね!

 

月曜日の朝8時、メルマガ第212号の配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、 ネタ切れでおやすみします。

 

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから


 

 ◇ 12/04~12/10の世相からスタートです ◇


「どう頑張っても努力しても、達成することができないことがあります。理解し合おうとしてもできないことがあります。どうしても解決できない問題の前に挫折、諦めることがありそうです。頑張り損で心身共にが疲労困憊に…」

 

こちらの誠意がまったく通じない相手がいます。フラットな目、公正である意見も跳ねのける相手です。それはもう事柄ではなく、ダメと言ったらダメといった強硬な壁による撥ね付けであり、努力次第で師どうしようもないことです。諦めるしかないのかも。

以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

12/04~12/10の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
焦ってはいけません。直ぐに結果を求めてしまう癖をどうにかしましょう。焦っている時こそクールダウンする時間が大事です。ゴールばかりみないで、ちょっと寄り道して深みを付けることが大事です。色んな意味で味のある人間になりましょう。

 

 

2

無駄が多いようです。ついつい脱線してしまったり、目的外のことをしてしまったり。後であの時やってれば…なんて悔やみたくなかったら、頼れる相手に適度に喝を入れて貰いましょう。セールでは散財してしまう予感…気持ちと財布引き締めて。

 


3

毎日が目まぐるしく変化して行きそうです。ちょっと落ち着かない一週間になりそうですが、多忙とはちょっと違うような気がします。どうにか生活は回っていきますから、流れに身を流してしまっても良いかもしれません。風邪には注意しましょう。


 

4
今月はセールがいっぱい。クリスマス前とあって色んなものに目移りして散財してしまうことも…気が付いたらスッカラカンとなりかねませんから、ちゃんと計画的にお金は遣いましょう。ノリで手を出して後でガッカリ…大きな買い物は要相談です。


 

5

そろそろ離脱を考えていますか? 恋愛、仕事…今の契約から解放されたいという気持ちがウズウズしているようです。前向きな終わりとは違うようですから、感情だけで決めると後悔します。次の展開をちゃんと準備してから行動に出ること。

 

 

6
油断してはいけません。すっかりこっちのペースだと安心していたところで蹴躓きそうですよ。相手や状況を甘く見過ぎてしまったのかも。ノリで行けると思ってしまったのも敗因です。失敗したくないなら、責任をちゃんと果たしてから動くことです。

 


7

言ってることは素晴らしいのですが、実際と実行が伴っていません。あんまり自慢したり、吹聴していると「アイツは口だけ」と言われかねません…薄っぺらな人間にならないよう、言葉に責任を持つこと。言ったことは絶対に実行完遂ですよ。


 

8

ギリギリのバランス上にあります。ちょっと足を進めたら、この均衡が崩れてしまうのでは…と臆病になりがちです。不安があなたに失敗を促してしますから、それを撥ね付ける自信を持ちましょう。自信は練習、反復することで身につくものです。

 

 

9
新しい始まりを待ち、求めているはずなのに、足が出せずにいます。気持ちが負けているといいますか、投げやりな気持ちになっているのです。「どうでもいいや」の選択肢には、「成功」や「幸福」はありません。自らの足で掴みに行くものです。


 

10

爆発寸前の予感です。ストレス過多の方は大爆発しないように、うまくガス抜きしてやり過ごしましょう。もしかしたら失敗するのでは…とあらかじめミスもシュミレーションしてみて。大失敗してもゼロにならない、もしもの時の保険が物を言います。

 

 

11

あなたの努力はちゃんと認められます。何よりも自分自身が納得しているはずです。結果は必ず裏切りませんから、そのまま真っ直ぐに進んで行きましょう。他の人がこうだから…と不安に思ったり、誘惑されたり流されないように気を付けて。

 

 

12
気持ちが乗らないのでしょうか、どうも心ここにあらずの状態に陥ります。自ら進んですることではなくても、責任を持って請け負うことは全うしましょう。手抜き仕事から思わぬ失敗へと繋がってしまいそうです。つまらない時こそ楽しめる工夫を。

 

 

 

今週は世相悪いんですけど、個々の星座はもっと悪いです(笑) 良いカードが一枚しかないって凄いですよね~。あまりにあまりなので、実は二度カードを並べてしまいました…二度とも厳しい結果だったので「合ってるのか(笑)」と…

12月ということで気持ちがそわそわしちゃっているのかも?

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。