succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がリリースされてからというもの、寝不足が続いているsucchiです…。
戦わなくてもいい、まったりソロプレイのできるゲームが好きなので、「どうぶつの森」はDSの頃から楽しんできましたが、アプリになっちゃったらやらないわけ行かないじゃないですか~。

ということで、ポケ森フレンド大募集しておりますので、ID教えて頂けたらすぐさま登録致します~。よろしくです☆

 

因みにキャラクター名は「スッチ」で男の子にしています♪

現在のお気に入り動物はペーターです。

マグロとフグ、モルフォチョウはとりましたけど、やっぱり虫はゲームの中でしか触れないですね~。

 

因みにキャンプも苦手なので、多分ゲームの中でしかできない体験だと思います(笑)

 

 

今週ショックだったのは、「るろうに剣心」の作者が児童ポルノ所持で逮捕されたことです。

この事件を受けて、映画のテレビ放映もできなくなってしまっているとか。先日も某映画のテレビ放映時に、とある俳優の出演部分をカットして放映するということがあったばかりです。自分の仕事が色んな人と関わり、自己責任だけでは済まない環境にあるという自覚がなさすぎますよね。

 

succhiは幕末ものは苦手なので、「るろうに剣心」は途中でリタイアしましたけど、同作者の作品では「武装錬金」など好きで読んでました。作品と人となりは別のものとして捉えますけど、法に触れることだけはいけません。

 

これからどう裁かれて、作家としてどう世間から制裁を受けるのか…。作品のファンを裏切ったことは確かですからね、どう償うのか見守りたいところです。

 

俳優さんも作家さんも、多くの人に影響を与えるという自覚を持って、私生活をちゃんと送って頂きたいです!

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第211号の配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、 やこさんにリクエストして頂きました。先週の日馬富士の貴ノ岩の暴行事件を受けて、俄然気になった貴乃花親方の動向について鑑定いたします。

 

相撲協会に言わずに先に警察へ被害届を出したこと、医師の診断では大丈夫なのに休場させたこと、相撲協会からの問い合せに答えないこと…まあ、頑なだということだけが沈黙から察せられますけど、親方の本心では何を考えているのか知りたいですよね。

 

場所中とはいえ、他の力士が聴取を受けているなか、全てがだんまりとあって、段々と貴乃花親方に対する風当たりが強くなってなって来ました。いらぬ憶測なども飛び交う結果に…

 

沈黙は本当に金? 語らなすぎる貴乃花親方はなに思う」…でお届けいたします~。

 

一日も早い幕引きを期待したいですね~。

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから


 

 ◇ 11/27~12/03の世相からスタートです ◇


「厳しくも公平で、堅実な姿勢が求められます。揉め事が起きた時こそ、それを治める鶴の一声を発してくれる人物が出てくるでしょう。正論だけでは解決できない問題は、カリスマある指導者を必要としています。出てくればいいですけどね…」

 

世の中には絶対的に頼れる指導者を求めています。気持ちが安定しない、状況が落ち着かない場では余計にそうなります。ただし、そんな人物はなかなか居ないものですから、一人一人が誠実で信念を持って正しい行いをする心掛ける必要があります。

以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

11/27~12/03の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
自分の思うように進まないジレンマ、「まだまだだなぁ…」と自分の成長が確信できなくてもどかしい気持ちになりそうです。実力以上の目標を掲げていませんか? もうちょっとハードルを下げて、小さい達成感の積み重ねを体験すべきですね。

 

 

2

間違った視点から物事を見ていたり、捉え方を間違っていたり…ちょっとのズレからなかなか正解に辿り着けなくなっているようです。あともうちょっとなのに堪えきれないでリタイアしそう…。「惜しい」は結局は「失敗」を意味しているのです。

 


3

不安定な状態です。日一日と状況が変わって、なかなか落ち着かない様子が見えます。一度こうと決めても、後から訂正だったり変更を求められたりして、ストレスを受けることがありそう。決めつけないで常にニュートラルな態勢を取りましょう。


 

4
ガンガン進んで行くよりは、一歩下がって誰かの後ろからちょいちょい手を出す程度が良さそうです。あまり突っ込んで行くと体調崩したり、ストレス過多となってしまいます。風邪ひきの予感もありますから、うがい手洗いを徹底して予防して。


 

5

停滞が続きます。何かのターンの終わりもありますが、それは良い意味なものではなく、諦めを伴ったものになりそうです。思うだけで行動してこなかったものは今後も実現しそうもありませんから、思考の断捨離をしても良いかも知れないです。

 

 

6
悩んでいたこと、問題が一気に解決していきそう。曇りのない晴天の下、楽しい交流が約束されています。オフ会、パーティーは勿論、ビジネスミーティングでも結果は良好です。大事なことを決断するのにも適してしますから、腹を括ってみてね。

 


7

秋らしくロマンティックな思考、芸術に耽るなど心に有意義な時間を持ちましょう。心のビタミンを摂取して、思考の幅を広げていくチャンスです。ただ、良かれと思ってお節介に出がちですから、その程度は加減して。親切も過ぎれば押付けです。


 

8

ガッカリくることがありそうです。自分と一緒のレベルと思っていた人がガーンと一気に進んで行ってしまったり、裏切りにあってしまったり、当てにしていたものがダメになってしまったり…失望感が大きくなる一週間です。期待過剰に注意しましょう。

 

 

9
新しいスピリッツが目覚めます。何かを始めたいという純粋なエネルギーの始まりです。できない理由を探さないで、気持ちが向くまま動きだしてみましょう。いざ行動に出ればいくらでも支援してくれる手は出てくるはずです。迷いが一番の敵です。


 

10

気持ちにゆとりができそうです。家族や友達、仲間との一体感を感じて、行動がしやすくなっているからかもしれません。信頼できる人たちに囲まれて、あなたも納得の仕事・勉強ができそうです。実力をちゃんと発揮して安定へと繋がります。

 

 

11

一定の結果が出て来ます。あなたの行いに対する結果です~、後ろ暗いことには罰が、誇れることには賞賛が待っています。それを砂漠のはあなたの良心かも知れません。他者の見本となれるように、自分に恥じない行動を常に心が卦てね。

 

 

12
共依存に注意です。あなたの中の弱っている部分に、すっと入り込んでしまう人が出て来ます。気持ちよくなった気になりますが、問題は全く解決していません。辛い時こそ厳しいアドバイスを信じて。耐える時の過ごし方で未来は変わるもの。

 

 

 

カリスマってどうやったら付くんですかね? 政治家、指導者…どうも自分のステータスをあげたい人ばかりな気がします。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。