くそわろタンゴノアール | 『潮腕!潮茹でにするぞ!』

『潮腕!潮茹でにするぞ!』

潮は噴いても噴かれるな。ってか。



やかましいわ。


テーマ:


(๑´ㅂ`๑)カープ、人的補償に長野を指名。



くそわろタンゴノアール。笑


ライオンズの内海指名に引き続き、我がカープはまさかの長野を指名。

立て続けに生え抜きの引き抜きに遭っているけれど、あのチーム大丈夫?失ったモノの方が大きいんでない?大丈夫?笑


ってか何がしたいの?


他球団のドラフト指名を拒否してまでジャイアンツに拘り、念願叶って入団を果たしたはずの生え抜きの二人が揃ってプロテクト漏れとかもはや笑いにもならない件。

忖度?知らんがな。笑

(注※別にエロリさんはジャイアンツが嫌いな訳ではありません。ただ見てて面白いだけです。)



これで今年は絶対に優勝です。完璧な補強です。おめでとうございます。










あ。




(๑´ㅂ`๑)あけましておめでとうございます。私です←今更








–某日–

私は品川シーサイドにいました。


それは、とある方達にお会いする為に。







これ、めちゃくちゃ美味しかったの。

フードコート内での対面&お食事だったのだけど、およそフードコートというイメージに似つかわしくないクオリティ。近くなら通いたいレベル。

柏手を打ちたいレベル←将太の寿司かよ

…まぁ残念ながら片道1時間40分くらい掛かるから、今後食べる機会は無いだろうけど←ぉぃ


で、お会いしてきたのは、アメブロ始めた初期の初期からずっとロムっていた、途中から幸いにも絡む事の出来るようになったミスター・スロットな方。

と。

今まで一切絡んだ事は無かったけど、ブログが面白過ぎて密かにずっとロムっていたちょっとした変態の方←失礼過ぎです謝りなさい


正直お二方とも有名な方なので、私のような平均PVが1桁のへなちょこスロットビギナーが同席して良いものかと思いましたが、そこはもうアレだ。同席した者勝ちなんだわ←やったね


ってかお二方とも優し過ぎてアレだ。

控えめに言って楽し過ぎたわ。笑


ってかビックリしたのが、ちょっとした変態さん(失礼)が以前お住まいだった地域が、まさに私が当時勤務していたお店と同じ地域で、お話を聞く限りでは私は接客していた可能性がある事実。

プラスその近隣のお店で同じ時期に稼働していた可能性がある事実。

いや何だ、世間って狭いよねってまさにこういうタイミングで言うセリフなんだなって。


因みにコレは以前判明したモノだが、私がまだ20代だった頃、祖母宅に遊びに行くたびに通っていた某県の某お店も、ミスターも稼働していた事があるらしく、下手すりゃそこでも同じお店で稼働していた可能性がある事実。もう十何年も前の話だけど。

コチラもやはり世間( )である。

とにかくまぁガッツリと設定狙いで打つタイプの人間の集いだったので、話題の尽きる事も無く時間の過ぎるのが早くて早くて。

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

お二方とも、ありがとうございました。









…なんと、お土産まで戴いてしまい(汁



嫁と二人で美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。











–某日–

自信のある台にライドオン。


その数時間後。

左がB22R7で+2500枚。

右がB18R5で+2500枚。

…間に挟まれた私はB9R10で僅かなプラス。



…終わってみれば設定あるの私だけ。知ってた。

9850/40-29 ベルいっぱいスイカいっぱい。







–某日–

自信のある台にライドオン。


その2時間後。

1400プレイでB1R5。

40台設置のニューキンで、ここまで酷い立ち上がりしてるの私だけ。

私だけ①で残り39台全部③以上みたいな。



…終わってみればただの⑥。知ってた。

9400/36-37 ベルいっぱいスイカ微妙SF両3。









これが私のゴールドシップ稼働(いつも通り)である。いつも通り過ぎて当然のように慣れてて逆にちょっと困る。

逆にいつもより良いスタート切ってるまである。なんだこの不思議体質。





…ってか前日夜か当日朝くらいに風邪を発症していたらしく、稼働中ずっと身体中痛いし、寒いし、ボーっとするし。

翌日が不打予定だったので、無理くり打ち切ったんですけど…帰宅後体温計。





知ってた←


40度超えてても誰にも察させず平然と仕事出来る体質で良かった。平熱35.5度くらいだけど。なんだこの不思議体質。


そして誰かに伝染してたらメンゴ(軽




おまけ。

12月はクレア3打ちまくってました。



そして毎回呼吸をするように⑤⑥確出して、呼吸をするように欠損しまくりました。

もはや⑤⑥確に何もリアクションする気にはなれないくらいに。

誰か助けて下さい。ボーナスが引きたいです。



※マメ知識※

カメラロールの右上の画像、ただのチェリー画像と思うなかれ。

クレア3の逆押し時の制御、基本的にチェリーはバー下段から、スイカはクレア上段からです。

この法則が逆転すると、即ち枠内に止まっている図柄の組み合わせのボーナスが確定します。

即ち画像ではチェリーの時点でケツのクレア図柄が確定。

プラスして、中リールにピラ図柄を下段に狙って赤7を引き込んでいない。

即ち中リールもクレア図柄が確定。

即ちクレア同色ビッグが確定。という画像。


き…きもてぃ(昇天


…クレア3を打たない人間には全く関係のないお話でした。





おしまい。

エルコンドル(仮)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス