『潮腕!潮茹でにするぞ!』

さて、いつ潮は噴くのか…。


只今欠損まっしぐら!笑


テーマ:

{6EA3CF31-4BEA-43C7-831E-2BCD72FB96AD}

(๑´ㅂ`๑)お久しぶ莉!

ここ最近は濃いぃ稼働が続いていたのでブログは完全にシカトしていたんですけど、ふとゆっくり休みを取ると別にやる事が無くて結局ブログ書き始めるっていう私です。

そう、友達が少ないのである。




やかましいわ。



—某日—

特定日、台番末尾系で符合予測の末尾のハナビを攻めるもすこぶる打感(オカルト)が弱く。

1時間もしないうちにブン投げ、予測末尾の北斗の隣の台に移動。北斗は並び投入あんねん。

で、瞬く間に初当たり3回取って、そこでアッサリ④⑤⑥確。ホンの30分である。楽勝である。

で、結局末尾の予測は当たってて、ハナビは⑤だったのかな?っつう話。すこぶる凹んでた。笑

ってかホールさん、ハナビとバーサスは⑥入れなきゃダメよ。他のアクロス系と違ってこの2機種はクソほど出ないんだから。

なんなら、⑤よりも偶数ヒャッハー補正の②の方が出るんだから。打ち手のテンションなめんな。偶数傾向なだけで⑥と勘違いしまくって豪腕発揮しまくるんだから。ホント怖いんだから←怖いのかよ



—某日—

ならび115人の106番で入場。ホール内ぐるっと回って打ちたいとこ全部取られてたんで、打ちたくない狙い台にフェードイン。

リセットの確認もままならない4回転で弱スイカを引いて12回転で宿命当選。黄色でアッサリとファルコに負けてアッサリ復活。旧リンで復活。



座って4分で④⑤⑥確←

で、日付と場所的には入っているとしたら⑥しかないので、実質4分で⑥確みたいなもんである。




—某日—

超絶久しぶりに行ったホールでハナホウ。

旧傾向使えるかな?って思ってたら、昔からいる常連が未だにその傾向で台取ってたんで、まぁ大丈夫かな、と。


で、全然だいじょばなかった←

1050/1-0で20kが瞬殺。


ここに誓おう。もう二度とハナホウは打たない。


で、懲りずに旧傾向からマハロに座り直し、3回目のビッグ後にレインボー発光。

…結構良いハズなので色々と調べながら打っていたんですけど、イマイチはっきりとした情報を得られない。

なので、稼働で忙しそうなので大変申し訳ない気持ちもあったのだが、アメブロ界の重鎮、ノーマル機種打たせたら右に出る者はいないであろう御大にお伺いを立ててみる。

で、「かなり期待は出来る」という言葉をいただく。ありがとうございます。





で、2時間後にブン投げる←←←

いや、アカンねん。アカンかってん。

モロに偶数の下って挙動。まぁレインボーの時点で④>②だとは勿論思うのだが、とてもじゃないが打てません。店内状況を鑑みると打てません。

要するに、レインボー発光には期待して良いけれど、このお店には期待出来ませんって事ね。笑

強いお店でレインボー発光が現出したらかなり⑥に期待して良いんだとは思う。結局は店ありきって事ね。クッソ店にとんだクッソ無駄足。



—某日—

強い日。抽選181番。さすがに無理。

数分歩いて別店舗(過疎店)の抽選を受け直し、6番。ワンチャンかな?とか思ったけど、1番が結構サザン©️で見かける人だったのでこの時点でゼロチャン。秒でゼロチャンである。

この過疎店ではサザン©️以外に興味ないので、先ほどクソ番引いたお店に戻る。

で、サザンが257/0で空いてる←

取りに行こうとしたら前のヤツに取られる←

あちゃー…と思いつつ負け犬スペースで一旦気持ちを落ち着かせてみる。待つか店移動か。

で、もう一回見に行く←

サザン291/0で空いてる←

1000円だけ打ったんですねわかります←

取る←

打つ←

個人480/0-6になる←

笑う←



そりゃ笑うよ。鉄板©️の日なのに。

抽選250人くらいいて、その時点で稼働率90%は優に超えてる状況で、鉄板落ちてんだもん。笑

で、この状況を某寝狐君にLINEで報告したら笑ってくれました。ありがとうございます。

いつもリアクションが良くて精神的に助かります。


まぁつい先日「友達じゃない」と言われてしまったけれど←





もうその日は寂しくて悲しくて…


一晩中剛力彩芽の友達じゃな〜い♪ってヤツ聴いてました←それ意味変わってきますよね



…って事で、何が超絶技巧かっつー話なのだが、今回貼りたかった画像がいっぱいあったんですよ。

でも貼り切れないじゃない?枚数制限とかあるし、手間暇かかるし。さてどうしようかと。

でも貼らないと、最近のアメブロはすぐに捏造だなんだと宣う頭の悪いゴミが湧くからね。

まぁ私のスタンスで捏造もクソも無いのだが。


で、閃いたんだ。






{6873F97F-31B7-4665-8CCA-83E5008AECF2}

{C8251060-1D52-42E3-9CC6-002288AEE4EB}



カメラロールをスクショして一気に24枚貼るシステムを←

いやコレ本気で超絶天才的技巧なんじゃないかと自分で思った。笑






{BA00205E-0097-432A-96EC-E723B8A3DC6E}
まぁ結局ドヤりたい画像は個別で貼るけど。笑

{EF0F8A34-0B8B-498B-B953-251EE6BAAA28}
いやホント自分で言うのもアレだが…

{420520CD-2C9A-4BED-94C9-8C01A0752D61}
私、EX乱舞(TUBO)上手過ぎワロタ。笑

{40681070-80CB-4E80-B0F1-1C9394CEC658}

北斗揃い→14連

北斗揃い→14連

白オーラ→34連


もうね、継続率とかどーでも良くて、EX乱舞でゲーム数乗っけてその間にVストックどんだけ貯められるかっていうだけの台よね、コレ。

それ以上でもそれ以下でも無い。


まぁ今んトコちゃんと出せてるから意外と嫌いじゃないけども。絶対に好きではない←


長くなったんで、おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

エルコンドル(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。