自宅の外壁塗装が終わり、昨日足場も撤去となり、全容が明かされました爆笑





元々はグリーンだったところが白で、ピンクよりのオレンジ部分がイタリアンレッドでした。

今回は南欧風というか北スペインを意識した色味で大きくイメチェンキラキラ

このグリーンがかなりお気に入りグリーンハーツ

それに入れる色を黄色かオレンジ系かで迷って、相方がオレンジ系というのでこの色に。

相方的にはもっとオレンジを想像してたようで、少し残念感もあるようですが、私的には優しい色味で良いかなとOK

色見本だけで決めるのってなかなか難しいですよね。

実際の壁に乗せた時に乗せる材質が違うから絶対同じ色にはならないわけで。

15年程の家ですが、外観は新築になったかのようでベランダも超キレイになり、やはり嬉しいものです音符

そしてようやく思う存分洗濯物が外干し出来る!!

うちは2人しかいないのに4人家族の家より洗濯物多いという笑い泣き

今日もシーツなど干しまくって来ましたが、午後に雷雨雷がなんちゃらゆうてるので、隙間を見て事務所抜け出して取り込もうかとダッシュ


表札とかポストとかもリニューアルしたくなってるのでそのうちチェンジしてるかと口笛

時間が山ほどあれば、玄関周りにタイル張りたいダッシュ

(無いので出来ませんが泣くうさぎ笑