まだ20代の愛弟子Cが、明後日からワーキングホリデーでスペインへ旅立ちます。

土曜日は彼女の渡航前最終クラスでした!

なので、レッスン後、クラス仲間と記念写真カメラキラキラ



私の頃はまだスペインはなかったから羨ましい限りダッシュ

去年、彼女にスペインはワーホリあるから行ったらどうかと伝えたら、即決め!!

若い決断力って凄いよね拍手

振り返ると自分の20代もそうだったなとうーん

セビージャに行くので、フラメンコに触れながらスペイン語勉強して、いろんな人と知り合って、沢山吸収して欲しいと思うし、するでしょう。

嫌なことや怖いこともあるだろうけど、それも人生の糧となるキラキラ

若い人は特にグローバルであることが今後強みになるので、頑張って欲しいと思いますグッ


Buen viaje バイバイ

Nos vemos el año que viene爆笑