ナハーロ監督のパリージョ、大変美しいのですが、これはまたヤバいんですわおいでおいで

お聴きご覧下さいダッシュ



最近夢中な人の1人、モイ様ラブラブ

なんだ、この粒の細かい美しき奏でキラキラ

どんなに練習してもこの域には到底無理ガーンガーン

彼のように素晴らしい人たちは定期的にどんどん出て来ますダッシュ

そして個性もどんどん強くなる〜〜爆笑

彼のファッション、毎回楽しみよラブ



ファッションと言えば最近日本でファッションを検索してても、全然着たい洋服がないバツレッド

憧れの海外セレブやVOGUE的雑誌では着たいファッションしてるんだけど、なんか今はゆるふわみたいなのが流行りなのか自分甘やかし系が多くて購買意欲落ちるタラー

なんか女子アナのファッションとかも、

「えーっ、それっ!?

みたいなの多くないですかねえー?

多様性と言ってもせっかく知性持ってニュース読んでるたり報道したりするのであればもう少しパリッと感欲しいよ、と思う昭和のアラフィフの小言ぶー

だから、私は今はジャージが一番な感じになりつつある。

adidasやpumaの方が緊張感持って着れるよ。


私が好きなセレブたちの動画キラキラ

後半で着てるadidas✖︎GUCCIのスーツヤバみラブ


おてんばセクシーのファッション、私も好きラブラブ

ファッションもフラメンコも多分死ぬまで追い続けるんだろね、あたしゃ爆笑


さて、スペインでなんかオシャレなもの仕入れられるかな口笛