毎日、ブログを書きたいのですが、金土はなんか忙しくしていてサボってしまいましたあせる

金曜は、クラス・クルシ2本・10.30エルフラの群舞練習を少しに5時半過ぎに昼ご飯とビールビールを掻き込み、T村Y子ちゃんのリサイタルを観に中野ゼロへ。彼女の踊りも素晴らしいのですが、ゲストが凄い豪華アップ
踊りは、へスス・オルテガにマルコ・バルガスが、カンテにはダビ・パロマール、ギターにはラモン・アマドールと凄い人たちが参加DASH!
彼等を呼べるY子ちゃんの心意気にも感動ビックリマーク
へススの踊りがホント素晴らしくて、特にカンティーニャスのバックと対話しながらの舞は、完全ノックアウト恋の矢
色気ムンムンでモデルノながらもフラメンコ臭プンプンの踊りは、さすがです合格
あけみーたのおかげで、一番前かぶり付き席だったので、へススのアイコンタクトを沢山浴びてまた恋してしまいました(笑)
そうそう、マルティネーテで習った振りがいくつか出て来てテンション上げ上げアップ
これ、水曜頑張りますよグー

ダビの唄がこれまた素晴らしく、やはり、CDとは違う(笑)
パワーとノリがホント凄い。幸せな時間でした。

公演終了後、まだエルフラの二部に間に合うね、とあけみーたと話し、エルフラへGODASH!
水曜の為に、ダニエル・トーレス一座からパワーをもらいにドキドキ
photo:01


私たちの顔を見るや否や、皆、疲れている事を全面に出して来ましたが、舞台に上がれば、皆プロ中のプロ。相変わらず、パワー全開の疲れが何処にあるんだDASH!という、パフォーマンス。
疲れてるなんて、言っちゃいけないなって、痛感汗
終了後、全員が水曜楽しみにしてる、頑張れDASH!と言ってくれて応援に来てくれる。
プレッシャー凄いですが、とても有難い!!
ロサにおいては、ロサの振付を今回踊るわけではないのに、沢山のアドバイスといい話をくれる。母のようにも感じてます。
頑張るぞいっグッド!

さて、そんな忙しく遊んでる暇はないのですが、昨夜調布のライブハウス「GINZ」でオーナーでサックス奏者である小川銀士さんのバースデーライブへニコニコ
実は木曜夜に銀士さんから電話があり、
「チックコリアのスペインを演奏するんだけど、そこに飛び入りで踊りとカスタネットで参加してくれないかなはてなマーク」と。
深夜12時過ぎに近所のラーメン屋さんで銀士さんと会って、そのCDを頂く。銀士さんの生徒さんの調布のお花屋さんオーナーのAさんとうちの相方もいたので、結局2時半くらいまで音楽の話に盛り上がってしまい、また自分の首を絞める叫び

昨日昼間にちょっと音楽聴いて、
まぁ即興で何とかなると思い、ライブへ。すると今回のミュージシャン、凄い上手い人が勢ぞろい。
ドラムは坂東慧さん、ベースは二家元亮介さん、ピアノは佐藤雄大さん。超上手くて彼等のファンも沢山来ていてGINZは超満員DASH!
銀士さんのサックスもNORIKOさんの唄もいつもより凄くて、凄いいいライブ。
私、ここに混ざって大丈夫か!?(笑)その飛び入りする音楽の時が来ちゃいまして、まぁ、なんとかやりましたが、その時の佐藤雄大さんのピアノの即興が凄くて、ミシェルカミロを思わせる。
なんか、もっとちゃんと絡んでみたいなぁ、と思いましたが、まぁ、昨日はフラメンコシューズでもないし、雰囲気舞とパリージョだけだったので、これはこれで良しかな。でも、あのピアノ、ホント素晴らしかった合格

お腹いっぱいのたっぷりライブ後、銀士さんとパチリカメラ
photo:02


ブレてるダウン

濃厚な週末に疲労感はあるものの、凄い良いものを沢山吸収出来たいい時間でした音譜

さて、練習、練習メラメラ









iPhoneからの投稿