昨日で、外大フラメンコ部の子たちのセミプライベートレッスンが終わったフラメンコ
ティエントスの振付を希望だったので、10回で1曲を仕上げた。
なんだかんだ言って結構難しい振付も、全て覚えた感じ。
若い脳はホント素晴らしい

そしてこの中のある一人はまもなくグラナダへ短期留学、そしてもう一人は1年韓国へ留学、そしてもう一人は先週エルフラ公演に出演したサーヤだけど、年末からセビージャを中心に留学予定
最近の若い子は海外に行かないと言われているけれど、私の知る3人は全て旅立つ。
頼もしいよっ
私も20年若ければ、もっと暴走するだろな(笑)

グラナダに留学する子が、秋に帰国後このティエントスを踊るみたいなので、予定が合えば是非観に行きたいと思ってる。

ちなみにサーヤは、9月のエストレーヤでティエントスを披露するかも
(既にプレッシャーかける、悪い先生 笑)

私がこの子たちから、パワー吸い取らせてもらいました