使っていたサングラスがどうもかけていて不具合があるので、ふらっとサングラスを見にサングラス
今年は、超オーソドックスになってて、Raybanサングラスみたいな感じが多い印象。
以前のような大きいのが流行りではなくなってるらしい。
大き過ぎず、小さ過ぎずみたいな。

実は、LESS THAN HUMANのサングラスが欲しかったのですが、最近デザイナーが変わったりして、お店的にいいものがなく仕入れてないとのことでしたガックリ・・・

その中でキラッと個性が光るサングラスを発見!!

大昔、アランミクリのメガネに色を入れてかけるのが流行ったのを思い出すこの感じ。
photo:01
OLIVER PEAPLEのもの。

サイドは、抑えめな赤。
photo:02



これをかけると、お店のお兄さんが、

「めちゃめちゃ似合いますねDASH!ちゃんとヤンチャ感引き出されてますよグッド!

はてなマーク
ヤンチャ感はてなマークはてなマーク
いやいや、大人なセレブ感出したいんですけどDASH!(あっ、今誰か笑ったなパンチ!

確かに、顔もあるだろうけど、ダメージジーンズにキラキラの羽織りもん着てたから余計だねダウン

しかし、確かにいろいろかけても、これが私に一番しっくり来たのよね合格

photo:03



ヤンチャだな汗

でも、かけ具合いいし、冬にも使いやすい音譜





iPhoneからの投稿