昨夜、相方と映画館へ映画
相棒シリーズXDAY を観に。

ちょっと、エルフラ公演間近で頭がいっぱいになっていたので、ちょうどいいリフレッシュになるかと。

いやぁ、面白かったですよだっしゅ
かなり面白い脚本だと思いましたGOOD
伊丹刑事のがらっぱちながらも、人情溢れる感じが全面に出てましたあいらぶいたみ

右京さんがいなくても(ちょっと出てはいましたが)、こんなに面白くなるんだぁ、って感じスゴイ

まだご覧になってない方、いらっしゃると思うので、詳しくは劇場で(笑)

しかし、朝は一気にルパンモードへ相棒 ルパン
朝から、宮崎駿監督初劇場作品の
「カリオストロの城」
観て、頭切り替え中change

リハは残るところあと二日
頑張りまっす