今日は、プリンスアイスショーの打合せ。

一緒にお仕事させている元アイスダンス日本チャンピオンのNさんが、そのアイス

ショーでオープニングなんかの振付をされている、

ダンサーTETSUさんの公演を打合せ前に観に行きませんか
 
ということで、天王洲アイルの銀河劇場へ。

ここで、TETSUさんを含めた8人の男性ダンサー&パフォーマーによる、
「バグズグバリュー~even more BURSTING~」
が行われています。
サイトはこちら
大変失礼ながら、私はこの方々を知らなくて、正直あまり期待していませんでした。
しかし、始まってすぐから釘付け
めちゃめちゃかっこいいし、特にそのTETSUさんの踊りが色気あり、キレあり、タメあり、いい感じのちょい悪風で粋な外見、ダンス力の高さ
2時間半の公演があっという間
特に、マイケルメドレーとフラメンコフュージョンな感じ、ノックアウトにされました
男だけ8人の公演で踊りは当然、歌あり、笑いあり、お芝居あり。。。
それも、全てレベル高く、構成も素晴らしい
絶対次回も観にいきます
TETSUさん、愛知県出身だって

アイスショーの振付やゲネで会えるかなぁ。。。 ←完全ミーハー (笑)

しかし、今日振付用に編集されたCDをNさんから渡され、来週金曜日に振付しないといけないので、この1週間、私は殺人スケジュールとなります
でも、私やるよっ